PR

Custom Search

新着記事

ブログについて

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
【 ブログの概要 】
篠原良一郎が個人で運営しております。
・映画内で使用された音楽を調査しています。
予告篇、コンポーザー、サントラ、サントラ未収録が基本項目

・ENDクレジットに準拠。
ENDクレジット表記されている曲を中心に裏付けを行っています。中にはクレジットされていない楽曲もありますので、その際は調査継続となります。ご容赦ください。

・購入できないと面白くない! ということで、できるだけ現段階で手に入るものをアマゾンやitunesから探してきています。



【 相互リンクお願いします! 

・調査記事はリンクフリーですのでtwitterでの呟き他、シェアいただいて構いません。
・WEBサイトからのリンクや相互リンクは大歓迎いたします! その際お問い合わせよりご連絡いただけると嬉しいです。  


記事に関しては、独自調査し取材させていただいた物もございますので、転載、引用時には必ずご連絡ください。

Mail  :  
soundtrackdetektive@gmail.com



【 アマゾン他サントラ商品へのリンクに関して 】
・調査した音楽はAmazon、itunesにリンクしており試聴出来る場合がほとんどです。
※日本語版サントラCDの方がライナーノーツが充実していたり、特典がついていたりする場合もあるので、日本語版をお探しの方は、一度CDのタイトル等を再検索してみることをお勧めします。

・最近はリミックス等、同一タイトルでも曲のバージョンが多い場合があり、万が一という事もあるかと思いますので、気に入った曲に関しては各自もう一度、ご自身でチェックされる事をお勧めします!(意外に曲だけ聴くとイメージ違う場合もあるんですよね・・・)

※商品についてのお問い合わせ等は「アマゾン」他リンク先にお願いいたします。



【 記事及び画像・動画に関して 】
・「男たちの挽歌」「ワイルドスピード」等の掲載画像等、映画に関係する画像は全て独自取材後、許諾をとった上での掲載ですので、コピー等はご遠慮ください。
※万が一コピー転載等された場合のいかなる問題も、当ブログは一切責任を負いません。
・ブログ掲載画像は、基本的にアフェリエイト用に用意されたバナーのものであり、著作権違反的なものはありません。

・Youtube動画に関して著作管理はYoutubeが行っているものですので、当方は一切の責任を負いません。当方からUPされた予告編映像は一切含まれておりません。
動画に関する問い合わせはYoutubeへ直接お願いします。



【 その他免責事項 】
・DISQUSコメントプラグインを使用しています。SNSアカウントでログイン後コメントいただけます。
トラックバックは現在出来ません。


→ DISQUS


・スパムと思われるもの、誹謗中傷、公序良俗に反する内容のものと判断したコメントは削除いたします。