PR

Custom Search

新着記事

2007/09/10

中編:「男たちの挽歌」幻のBOXセットの中身とは!

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ


この中身がまさに驚愕のボリューム。
大部分が当時販売不振から廃棄された事が信じられません……


まず貴重なBOXセットがこれ。
遠藤さん所有のものは未開封だったりします。




■中身はこれ!
・まずはロビーカード。貴重なスチルが数十枚。
すみません・・・頂いてしまいました。




・そしてこれ、なんでもこれはまだ数が残っているというのですが、販売の予定がないという、是非再販して欲しい1品。

チョウ・ユンファの白い人形。
なんとこれ2丁拳銃使用から、写真のように、
ポケットに手を突っ込んだバージョンに変更が可能という、何ともレアすぎる逸品になっております。






・そしてもう一つ、これがもう遠藤さん所有のBOXの中に眠っているものしかないのですが、勿体なくて今回開封しませんでした。

なんとあの、映画の中で使用されていた「マーク」と「ケン」兄弟の幼少の頃の写真レプリカだったんだそうです。

うわぁ・・・ですよね、このBOXほんと再発売したほうがいいのに!

男たちの挽歌 (デジタル・リマスター版) DVD-BOX
男たちの挽歌 (デジタル・リマスター版) DVD-BOXチョウ・ユンファ ティ・ロン レスリー・チャン

ジェネオン エンタテインメント 2004-05-21
売り上げランキング : 35597

おすすめ平均 star
starすべては
star何も考えないで見てください
star男の友情

Amazonで詳しく見る by G-Tools

→男たちの挽歌・特集!!→後篇へ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...