PR

Custom Search

新着記事

2007/08/07

トランスフォーマーの原点ともいえる、マイケル・ベイ監督作、シボレーのCM!

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ




はやいもので、トランスフォーマーもう公開ですね。

ってナニいってんだとお思いの方、このブログでは、
2006年2月から特集していたのです!

というのも偶然マイケル・ベイ監督のオフィシャルサイトで、
突如現れたサイバトロンとデストロンのロゴマークと
カウントダウンを発見してしまったからなんですが、
そのベイ監督のオフィシャルサイトでなにをちょくちょく見ていたかといえば、

ベイ監督が過去に撮影したCMの映像を配信していたからなんです!

このたびベイ監督のオフィシャルサイトにて
CM映像のブログ等貼り付け用タグコードの配信も開始されたので、
トランスフォーマーの原点ともいえる
すんばらしい「シボレー」のCMをこちらに貼っておきます!


どうぞご覧ください!!!


マイケル・ベイ監督オフィシャルサイト
http://www.michaelbay.com/


Car Carrier from Michael Bay Dot Com on Vimeo.




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...