PR

Custom Search

新着記事

2006/09/13

ワイルドスピードX3に妻夫木聡出演の特別な理由

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
TVCMも流れ始め、
妻夫木聡が出演しているのでは?と思う方も多いでしょうが、
この「GO!」の一言のみの出演。

でもがっかりするなかれ、カメオ出演といっても、
実は妻夫木聡だけは監督じきじきの特別出演だったのです!

カレ、ツマブキサトシ―妻夫木聡PHOTO BOOK
カレ、ツマブキサトシ―妻夫木聡PHOTO BOOK
学習研究社 2000-10
売り上げランキング : 155071

おすすめ平均 star
star19才の時のピュアな妻夫木くん
star必見です☆
star妻夫木くん満載です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なぜ?「GO!」だけの出演になったのか?
こないだの作品レビューで最後かと思いましたが、まだ書き残した事がこれ。
意外と知られていないのですが、一度数ヶ月前に、ワイドショーでも言っていたので、知っている人は知っている? というのも、なぜ、「GO!」だけの出演となったか?ということ。


なんと彼は、企画の段階で、監督のジャスティンリンから、悪役としての出演を希望されていたらしいのです。アジアで彼ほど美しい若手の俳優はいない。これがジャスティンリン切望の第一理由。


実現していれば、ドリフトキング役は彼の物になっていたわけです。


なんとも惜しい話です・・・・


降板理由はおもにスケジュールの調整が困難だった事。


2006年には「やわらかい生活」や、なんとワイルドスピードX3と同時公開となる「涙そうそう」等映画に出ずっぱりだったから。それでも監督はあきらめきれずに、「どうしても1カットだけ何とか出演できないか?」という理由で、「GO!」だけの登場となったということらしい。

この映画の中でもかなりの存在感でたたずむ妻夫木聡。


「GO!」だけでも見る価値は充分にあります。


X3と奇しくも同時公開となった映画「涙そうそう」オフィシャルサイト
http://www.nada-so.jp/intro.html
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-妻夫木聡 長澤まさみ 麻生久美子

レントラックジャパン 2006-09-20
売り上げランキング : 341


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...