PR

Custom Search

新着記事

2006/06/13

日本版予告編使用曲判明「V for Vendetta」

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
V for Vendetta: Library Edition (Library Edition)
V for Vendetta: Library Edition (Library Edition)Steve Moore Simon Vance

Blackstone Audiobooks 2006-04
売り上げランキング : 2485


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「V for Vendetta(Vフォーベンデッタ)」
日本版予告編で流れているベースで始まる、
テクノ系の曲の事がついに分りました!


これは予告編や映像業界専用に制作された音源で、
ソルトレイクシティーにある「NonstopMusic」プロダクション制作の、
「NonstopMusicliblary/NonstopAtitudeDisk2」より
「ビジーシグナル」という曲なんだそうです。

ただし残念な事にこの楽曲は、
映像製作会社以外には販売もレンタルもされません。

個人からの問い合わせ等はご遠慮くださいとのこと。
オフィシャルホームページにも試聴用のデモリールは無いので、
日本版予告編でしか聞く事ができないので、
かなり日本版予告編は貴重ということになります。
手に入らないのは残念ですが、
何の曲か夜も眠れなかった皆様、
ようやく解決という事で・・・

追伸
今回の問い合わせに快くお答えくださいました、
ワーナーブロスジャパンの皆様、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

ブログランキング
banner_02.gif
にほんブログ村 映画ブログへ
以上、お役に立てましたでしょうか?
応援よろしくお願いします!

調査完了記事
「V For Vendetta サントラ盤と予告編使用曲について。」

http://soundtrackdetective.seesaa.net/article/18231228.html


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...