PR

Custom Search

新着記事

2006/03/17

ワイルド スピード x3 TOKYO DRIFT この秋日本公開!!

にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ
ようやくオフィシャルサイトが公開されましたが、
日本版のものはまだ何も情報が出ていない・・・


http://www.wx3.jp/top.html

ただ、海外では写真数枚が公開されている
オフィシャルサイトらしきものがあります。


http://www.thefastandthefurious.com/

なぜ「らしき」というかとうと、
UNIVERSAL映画のサイトでは、
オフィシャルサイトはまだ、「カミングスーン」状態
つまり公開されていないのです。
あまりの反響に急遽オープンしたのか?
詳細は定かではないけれど、
いまだ公開3ヶ月前にして、早くも話題騒然のワイスピ3
日本人女優として今回参加となる、北川景子さん。
彼女のブログでは、ところどころ映画の情報がちりばめられておりますが、
すでに撮影は終了し、予告編も出来上がっているとのことで、
早くその予告編が見たいものです。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/27053965.html」
ブログによると相当面白い出来ということでこれは期待できそうです
海外版のオフィシャル?サイトの画像によると、
RX-7が原形をとどめないほどに改造され、
(ロータスエリスに見えた)
ドリフト使用になってしまっております!
車関係は他にランエボⅧが写っておりました。
海外のブログサイト等で見られる車には、
ようやくというか、Z33の姿もあり、私興奮気味です!
(乗っているもので・・・でもどノーマル・・・
改造するお金ないです・・・)
他にはRX-8なんかも見れましたが、まだまだ詳細は不明。
それになにより、サントラ盤がはやくでないかな?
というところなんですが、相変わらずヤバイ曲をコラボしていそうな予感。
パート2のタイ・リースに続いて今回は「Bow Wow」
オフィシャルサイト

http://www.lilbowwow.com/site.html
WantedWanted
Bow Wow

Sony Urban Music/Columbia 2005-07-12
売り上げランキング : 1,155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クールなHiphopが聞こえてくるオフィシャルサイト。
年齢的にもまだ若く、(まだ19歳とか!)
今回の映画ではかなり出演人の若返りが図られている気がする。
期待に花咲いておりますが、
とにかく早くみたい!ワイルド スピード x3 でございます!!

ワイルドスピードX3カテゴリーはこちらです!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...